News

ファッション業界販売職の交流会”B Balloon”では、ご協賛いただける企業様を募集しています

Posted by
A Balloon PR

エーバルーンコンサルティングでは、ラグジュアリーおよびファッションブランドで店長や販売員としてご活躍の皆様を対象に、ドリンク、軽食、BBQを楽しみながら交流できるネットワーキングイベント ”B Balloon” を定期的に開催しています。

参加人数は平均約60名。フェイバリットアイテム紹介、シューズドレッサーコンテスト、マイ・スペシャル・ウォッチなどの催しを開催しています。過去のイベントレポートはこちら

前回の協賛企業は「Chrono24」社
Chrono24社は2003年以来、業界をリードする世界最大の高級時計専門オンラインマーケットプレイス。新品からアンティークまで網羅した時計のラインアップを擁しています。

「マイ・スペシャル・ウォッチ」のイベントでは Chrono24社にご協力いただき、ウォッチスキャナーというアプリを使った来場者参加型のウォッチコンテストを開催しました。

”B Balloon” 協賛企業を募集しています
次回は2024年5月?6月に東京で開催予定です。イベントの趣旨にご賛同いただける企業様には、資金や物品の提供などの協賛をいただきたいと考えております。

ご支援の形態につきましては、目的に合わせて柔軟にご相談頂けます。

担当:御供田(ごくでん)
メールアドレス:gokuden@aballoon.co.jp

A Balloon PR

A Balloon のPR担当です。NEWSとレポートをお送りしていきます。

Recent Posts