
Web媒体「NESTBOWL」にて記事が掲載されました。
ラグジュアリーブランドが顧客に届ける“ブランド体験”の核心は、やはり販売員の高い接客力にあります。
弊社シニアヴァイスプレジデントの五十野正人が、基礎研修から商品トレーニング、さらにはブランドごとに工夫された接客訓練の裏側まで徹底解説!
コロナ禍を経て進化する研修アプローチや、実践的かつユニークなプログラムの全貌を語っています。
気になる内容は、ぜひリンクからチェックしてください。
Web媒体「NESTBOWL」にて記事が掲載されました。
ラグジュアリーブランドが顧客に届ける“ブランド体験”の核心は、やはり販売員の高い接客力にあります。
弊社シニアヴァイスプレジデントの五十野正人が、基礎研修から商品トレーニング、さらにはブランドごとに工夫された接客訓練の裏側まで徹底解説!
コロナ禍を経て進化する研修アプローチや、実践的かつユニークなプログラムの全貌を語っています。
気になる内容は、ぜひリンクからチェックしてください。