
美容機器を超え、「美しさを体験するブランド」として世界中で支持を集める「ReFa」。
なぜ、ここまで多くの人の心を掴み続けるのでしょうか?
NESTBOWLでは、株式会社MTGの広報・大竹靖子氏と、エーバルーンコンサルティング ヴァイスプレジデント・北川加奈が、ブランド哲学から今後の展開までを語り合いました。
“VITAL BEAUTY for ALL”──すべての人に、美しさと活力を。
デザイン・テクノロジー・こだわり、この3つの要素がどのように体験価値を生み出しているのか。
そして、「ReFa」が銀座の旗艦店やホテル、さらには愛犬との暮らしにまで“美の体験”を広げている理由とは?
読み進めるほどに、「美を感じる時間」の本質に気づかされる対談です。
記事はこちらからご覧ください。