News

ファッションの都 ・ミラノ旅行プレゼント!

Posted by
Ai GOKUDEN

平素より格別のお引き立てを賜り、厚くお礼申し上げます。

この度、ファッション業界をよりいっそう活気に満ちたものにしたいという思い、そして日頃からの皆様への感謝の気持ちを込めまして、エーバルーンの新たな試みとしてご友人紹介キャンペーンを開催致します。ご参加頂いた方の中から見事、一番多く実りあるご紹介を頂いた方にはファッションの都ミラノ・ペア旅行をプレゼント!

Milano9

【概要】
■開催期間 :2019/8/1~2019/10/31
■内容   :ご紹介人数・ご紹介から内定に至った人数の合計で受賞者を決定
       転職希望のご友人をご紹介頂き、最終合計によって決定する
■商品   :期間終了時点で最も高く成果をあげられた方にミラノペア旅行プレゼント

※以下(1)~(3)の全てを満たすこと
(1)ご紹介元の方は、既に弊社に候補者としてご登録を頂いている方に限らせて頂きます

(2)期間中に弊社へご紹介頂く、またはご紹介頂いた方が弊社を通した転職活動において内定に至ること
※既に弊社にご登録頂いている方をご紹介頂いた場合は対象となりませんのでご注意下さい。
(3)ご紹介頂くご友人の方につきましては、ファッション業界での就業経験をお持ちの方とします。

【ミラノ旅行(5日間)について】
■旅行日程は2020年1月15日(水)~3月15日(日)の3泊5日となります。日程の変更はお受けできません。
■ツアーコース:
1日目)   国内の国際空港→ミラノ空港へ 
     ミラノ到着後、ご自身にてホテルへ
2.3日目)  終日フリー、ミラノの街をご堪能ください
4日目)     午前 チェックアウト後ご自身にて空港へ 
     ミラノ空港→国内の国際空港へ
5日目)     国内の国際空港到着
■ツアーに含まれるもの:
1)国内の国際空港-ミラノ間往復エコノミークラス航空券代金(変更、払い戻し不可)
2)食事(機内食除く):ホテル朝食2回
3)宿泊代(2人1部屋使用/朝食付き)
■宿泊費、宿泊先でのご朝食は賞品に含まれますが、それ以外のお食事代、日本国内の交通費と宿泊費、海外旅行傷害保険(任意)、各国空港税、パスポート取得に要する費用、旅行中の個人的な費用、渡航手続き手数料は、基本的にご本人のご負担となります。
■ツアーの予定は諸般の事情により急遽内容を変更する場合がありますので、あらかじめご了承ください。
■マイレージプログラムのマイル加算、他特典(アップグレード等)はご利用対象外です。
■航空券の換金、払い戻しはできません。
■航空券は、天災地変、戦乱、暴動、運送、宿泊等旅行サービス期間の事故、火災、その他やむを得ない事情により欠航する場合がございます。
■旅行中の盗難や損害、交通事故、刑事事件などすべてのトラブルに関して、当社では一切の責任を負いかねます。
■国際事情および諸事情による旅行の変更または中止に対し、当社では一切の責任を負いかねます。
■万が一の事態に備え、海外旅行傷害保険への任意加入をおすすめします。

Milano8

ミラノといえばやはりファッションの都。モンテ・ナポレオーネ通りなどのブランド店街を中心に、
たくさんのショッピングスポットがあり、ARMANI、PRADADolce&Gabbanaなどを筆頭に多くの
人気ブランドが本店を構えています。ファッション業界でご活躍される皆さまならきっと
街を歩いているだけで刺激的なのではないでしょうか。旅で受けた刺激をぜひ帰国後の
パフォーマンスに活かして頂けましたら幸いです!

ご紹介頂く友人のかたは、下記のリンクから弊社へのご登録をお願い致します。
https://www.aballoon.co.jp/register/

備考欄に、「ミラノキャンペーン経由」と明記のうえ、どなたからのご紹介かにつきましても併せて記載をお願い致します。
別の応募方法としまして、キャンペーン応募者のかたが直接弊社の担当コンサルタントにご連絡頂くことも可能です。

また、こちらのキャンペーンへのお問い合わせやご質問は下記アドレスまでご連絡くださいませ。 
gokuden■aballoon.co.jp
(■を@に変えて送信してください)/担当:御供田

皆さまのご参加をお待ちしております!

Ai GOKUDEN

接客業やブライダル業界での経験から、迅速・丁寧・細やかな対応で求職者の信頼感を得ることを得意としています。

Recent Posts