Report

B Balloon@Osaka

Posted by
Ai GOKUDEN

皆さまこんにちは。
朝晩は涼しく過ごしやすい季節となりました。先日の台風ではご無事だったでしょうか。
被災された皆様には心よりお見舞いを申し上げます。

さて、弊社がお届けするファッション業界交流イベント、B Balloon@Osaka in MAETA “BARBER LIFE” 
参加者の皆さまにご好評のうちに終えることができました!

今回は2部に分けて、店主の前田さんによるシェービングやケア方法の講習を行って頂きました。
参加者から挙手でモデルを募り、実際にデモンストレーションを行いながらのトーク。自分がされている時には様子を見ることができないので、写真を撮ったり自分と比較したりと皆さん興味津々です。
13 

11

実際に前田さんのお手入れを受けた方のBefore→Afterのお写真を撮らせて頂きました!
柳

全然違う!マッサージのおかげか肌艶まで良くなって顔色も明るくなっています。恐るべし匠の腕…!ご本人も大喜びで何度も鏡を見ておられました。

また今回はケアの一環として、香りのスペシャリストJARDINAROMATIQUEのSaeさんにもお手伝い頂き、お店のクールな雰囲気とメンズライクなイメージを取り入れたオーダーメイドの香りを作って頂きました。ハーブやシトラス、ウッディ系の天然精油だけを使って作られたオードパルファン。Aesopのケア用品をライン使いされているBARBER MAETAさんとも親和性の高い香りで、男性の方にも好評でした。
Jardin

普段、店頭に立たれる皆さまにとっては身だしなみとあわせて、やはりスキンケアやグルーミングケアも欠かせない項目だと思いますが、メンズのケア方法などを学ぶ場というのはなかなか貴重な機会だったのではないでしょうか?今回の内容を普段のお手入れに役立てて頂けましたら幸いです。

講習が終わってからは交流会となり、終始盛り上がりを見せた夜となりました!
14

ファッション業界全体を盛り上げるべく、今後もまた新たな企画を考えていきたいと思っております。
今回ご参加頂いた皆さま、前田さん、Saeさん、ありがとうございました!

12

Ai GOKUDEN

接客業やブライダル業界での経験から、迅速・丁寧・細やかな対応で求職者の信頼感を得ることを得意としています。

Recent Posts